play the drums. It may be that the world change.

インチキパーカッショニスト エリアキウミのブログ

なかなかインチキなパーカッショニスト エリアキウミが
タイコを通して世界のアレやコレやを考えます(たぶん)

2010年8月31日火曜日

一人二役ドラミング♪







前に書いた、スネアをパーカッションキットに組み込むアレ。
何度かリハや本番で使ってみて、やっと「使える」様になってきた。
しかし音色と音量の調整が難しい。


これをやる意味はどこにあるのか。

カッコイイからでしょう。
エゴ丸出しです!!w


ドラムセットとパーカッションが二人居るように聞こえるんですよ!
・・・巧く出来ればw


一人二役!
しかしながら楽器も二人前デス(iдi)



そんな一人二役なタイコを本番で演奏する機会がまた巡ってきました!
ありがたいことですm(_ _)m



2010/9/04(sat)です。
みたいなーと思ったアナタ!
(σ- -)σビシッ
是非お越し下さいw







【15th 北九州ミュージックプロムナード2010】
http://www.k-mp.com/

■2010年 9月4日(土)

場所:サテライトステージ 
   門司区会場 (門司区栄町商店街内)

開演:17:00
終演:21:00
《無料です!》

□出演 (出番順)
 ・崎原タカシ
 ・NON-TITLE
 ・E-Project
 ・ときめきボンバーズ
 ・SAMAY
 ・Pretty☆kids
 ・ARK JAZZ TRIO(ゲスト)




ボクは18:30からときめきボンバーズという
ファンキーなコーラスユニットのサポートで出ます。

一緒に楽しみましょう♪






2 件のコメント:

  1. 江利さん、凄いね! カッコいい素w 
    色んな音色を、奏でて自由自在ですね! 憧れますからww 
    マジですからwww
    この間のライブもお疲れ様でした! モニター出来ないし、 
    押さえて叩かないといけない等、厳しい中での演奏 でも凄く
    良かったですから! 今度のライブも頑張ってくださいね!www
     
    オイラも、カホーンやってみようかなwww 
    マジで!

    返信削除
  2. >功さん
    いつもありがとうございます♪
    もしおヒマが合えばいらして下さいm(_ _)m

    カホンやってみたらいいですよ。
    そこにはきっと新しい世界が広がっています。

    返信削除